へろー
 
 
 
 
 
久しぶりに書きますわーw
 
 
 
 
冬休みの宿題が終わんねっす(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
ヤベェf^_^;
 
 
 
 
 
ってか、ムカつくのは私の母でございますよ(;`皿´)
 
 
 
 
「宿題(全部)終わったの??」
 
 
 
 
 
WWWWWWW
 
 
 
 
 
ウケるーWWWWWW
 
 
 
 
 
終わるわけねーだろーがっ(-"-;)(;`皿´)( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
 
どんだけ私天才だと思ってんだよ(;`皿´)
 
 
 
 
 
数学P40国語P30理科P10社会P15だぜ!?
 
 
 
 
 
年内に終わらせるとか
 
 
 
 
 
↑ウケるーww
 
 
 
 
 
終わってないって言ったらたら…………
 
 
 
 
 
「終わらせなさい」
 
 
 
 
 
だってよwww
 
 
 
 
 
んざけんじゃねぇぞ
ゴラァ(;`皿´)
 
 
 
 
 
しかも、↑言った後に「これ手伝って」って言って大掃除手伝わされたかんね(;`皿´)
 
 
 
 
 
や~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
うぜっす(;`皿´)(;`皿´)
 
 
 
 
吐き出したらすっきりしたわ(^_^)v
 
 
 
 
 
冬休みで部活もないし誰にも愚痴れないからアメーバで愚痴る!!
 
 
 
 
 
あ~すっきりした( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
じゃね、ばいびー