へろー
久しぶりに書きますわーw
冬休みの宿題が終わんねっす(゜∀゜;ノ)ノ
ヤベェf^_^;
ってか、ムカつくのは私の母でございますよ(;`皿´)
「宿題(全部)終わったの??」
WWWWWWW
ウケるーWWWWWW
終わるわけねーだろーがっ(-"-;)(;`皿´)( ̄・・ ̄)
どんだけ私天才だと思ってんだよ(;`皿´)
数学P40国語P30理科P10社会P15だぜ!?
年内に終わらせるとか
↑ウケるーww
終わってないって言ったらたら…………
「終わらせなさい」
だってよwww
んざけんじゃねぇぞ
ゴラァ(;`皿´)
しかも、↑言った後に「これ手伝って」って言って大掃除手伝わされたかんね(;`皿´)
や~~~~~~~~~~
うぜっす(;`皿´)(;`皿´)
吐き出したらすっきりしたわ(^_^)v
冬休みで部活もないし誰にも愚痴れないからアメーバで愚痴る!!
あ~すっきりした( ̄∀ ̄)
じゃね、ばいびー