雨上がり


表層は無理かなー?と思いつつ

タイプSSを投げてみる





かるーくジャークさせてレンジキープをする

感覚でエギを引っ張る



引っ張ってるエギ見てると


急にエギがふらつく




なんやろ?とジャーク入れると

後ろから黒い影が…




エギを思いっきりひったくって行った!



ちゃんと掛かってるか分からないから

とりあえずドラグ緩めで最初走らせて




止まったらドラグ閉めて引き寄せる





ドーン!!


1.3kgくらいかな?

サイズはそんなに大きくは無いんだけどね


てかいい加減計り買わなきゃな

目測じゃー信憑性が0や




まぁ重さはどうであれ

とりあえず釣れて良かった!





タックルデータ

Rod ストイスト80LM SMT

Reel セルテートLT2500S

Line XBRAID UPGRADE x8