雨上がり
表層は無理かなー?と思いつつ
タイプSSを投げてみる
かるーくジャークさせてレンジキープをする
感覚でエギを引っ張る
引っ張ってるエギ見てると
急にエギがふらつく
なんやろ?とジャーク入れると
後ろから黒い影が…
エギを思いっきりひったくって行った!
ちゃんと掛かってるか分からないから
とりあえずドラグ緩めで最初走らせて
止まったらドラグ閉めて引き寄せる
ドーン!!
1.3kgくらいかな?
サイズはそんなに大きくは無いんだけどね
てかいい加減計り買わなきゃな
目測じゃー信憑性が0や
まぁ重さはどうであれ
とりあえず釣れて良かった!
タックルデータ
Rod ストイスト80LM SMT
Reel セルテートLT2500S
Line XBRAID UPGRADE x8
