Hippo Embroidered Bandanna | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

s&nd(セカンド)から年末ギリギリに
バンダナが入荷してます。

Monomania Lounge Blog
s&nd - hippo embroidered bandanna ¥840

Monomania Lounge Blog
アメリカ製のバンダナにカバの刺繍入り。

Monomania Lounge Blog
2トーンありリバーシブルありの全10色。
お好きな色をどうぞ。

カラーアソートの為、
ウェブショップでは販売致しませんのでご了承下さい。





昨日は閉店後に、
健軍神社へ初詣に行ってきました。

Monomania Lounge Blog
初めての健軍神社でしたがなかなかご立派。
出店が大分少なくなっててちょっと寂しかったです。

Monomania Lounge Blog
おみくじは末吉。
微妙です・・・。