御領 ラーメン金太郎 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

タンクマの半額クーポンを握り締めて
ラーメン金太郎さんに初潜入してきました。

Monomania Lounge Blog
夕方5時ごろ行ったのに駐車場は1台しか空いてませんでした。
人気店なんですねー。

Monomania Lounge Blog
まずは焼き餃子を摘みに淡麗をチビチビ。

Monomania Lounge Blog
今だけ半額250円のラーメンが登場。

博多ラーメンですかね。
かなりの濃厚豚骨スープで好きな人は癖になりそうな感じです。

$Monomania Lounge Blog
続いて今だけ半額340円の金太郎的まぜ麺が登場。

トマトソースが絡んだイタリアンな感じが面白いですね。
自家製麺もモチモチ。


あー、お腹いっぱいだー。
ご馳走様でした。