solmate socks | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

まずは、メリークリスマス!!!
シングルの人もカップルの人も今夜は楽しんで下さいね。

あー、柄にも無いこと言っちゃったよ・・・。





さてさて、今年もようやく届きました。
今回は新色を含め全11色の展開です。

Monomania Lounge Blog
SOLMATE SOCKS - ADULT COTTON SOCKS 3150円

Monomania Lounge Blog
アメリカの靴下ブランド【SOLMATE SOCKS】のコットンソックスです。
リサイクルコットンを使用し、手編みで素朴な雰囲気が最大の魅力。
クロッグタイプのサンダルやワークブーツなどとの相性は抜群で、
肉厚で保温性の高いお薦めのソックスです。

サイズはS(23cm~25cm対応)とM(25cm~27cm対応)の2サイズ展開。
早くも完売したカラーもあるので気になる方はお早めにお買い求め下さい。





■いつの日かの晩御飯
$Monomania Lounge Blog
「鯛のアクアパッツァ」

だったっけな・・・?
記憶が定かでは御座いませんが、
間違いなく美味で御座いました。