キャンバストートバッグ | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

お陰様でご好評頂いておりますsomething extraですが、
実はこんなのもあります。

Monomania Lounge Blog
something extra - CANVAS TOTE BAG 1890円

Monomania Lounge Blog
100%コットンのキャンバス生地を使用したトートバッグです。
インナーには小分けできるポケット付き。
エコバッグ感覚で使って頂ければなぁ・・・と思い制作しました。

Monomania Lounge Blog
カラーはネイビー、ナチュラル、ブラックの3色展開。
サイズは縦35cm、横29cm、奥行10cmです。
持ち手が長いので肩からも掛けられますよ。

Monomania Lounge Blog
例えば、2リットルのペットボトルが3本すっぽり入ったり、
(ペットボトルを買う時点でエコではありませんが・・・。)

Monomania Lounge Blog
レコードが20枚ぐらい入ったり、
かなり使い勝手の良いサイズ感になっております。

レジ袋よりマイバッグ~♪
みなさんも是非。



明日もネルシャツやボーダーTなどが入荷予定ですので
週末お時間があれば是非ともお立ち寄り下さいませ。





■いつの日かの酒の摘み
$Monomania Lounge Blog
茄子の・・・何だっけなこれ?
確か中華風の味だったと思うけど・・・。
でも美味で御座いました。