20091129 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

昨夜は上乃裏通りのSESSONさんで誕生会を開催して頂きました。
私ごときの為に恐縮で御座います。

$Monomania Lounge Blog
お、これは使える!と思って撮った「水菜とカニカマの生春巻」。
今度彼女に作ってもらおう。


電気が消えてドリカムのハッピバースデイソングみたいなのが流れて、
え、まさか俺の為のケーキ・・・?

Monomania Lounge Blog
出たーーー、だご俺(笑)!!!

Monomania Lounge Blog
トミーと真帆ちゃんの力作だそうです。
ソックリ過ぎでしょ。
恐れ入りました・・・。


皆さん、ホントご馳走様でした。
そして、色んな誕生日プレゼントを頂き感謝感激で御座います。
追々ご紹介していきますのでお楽しみに(笑)!





今夜はいよいよ、内藤大助 vs. 亀田興毅。
どっちが勝つんでしょうかね・・・。