20091126 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
前の日にプロフェッショナル観たらやっぱ行くっしょ。

$Monomania Lounge Blog
NIKE HARAJUKU
ミーハー全開・・・、園田です。

無事に東京から帰って参りました。

行きにいきなり渋滞に巻き込まれ久々にドキドキ感を味わい、
公園通りの渋谷東武ホテルに行かないといけないのに
宮益坂のテッペンまで登ってしまった方向音痴で御座います・・・。





$Monomania Lounge Blog
SANDINISTA SPRING - SUMMER 2010 "BEHIND THE COUNTER"

今回もサンディニスタらしさ全開の素晴らしいコレクションでした。
ルックブックもご用意しております。
同時にご予約も承りますので、お時間があれば是非ご来店下さい。





私事では御座いますが、本日・・・

$Monomania Lounge Blog
38歳にならさせて頂きました。
メッセージ頂いた方々ありがとうございました。
何だかんだ言って、幾つになっても嬉しいものです。

ケーキは彼女の手作り。
甘い物苦手な俺の為に甘さを抑えたチーズケーキを作ってくれました。
ありがとう。