トートバッグ | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
近所に美味そうなつけ麺屋さんが出来てるんですけど、もんじゃ焼き同様、
つけ麺も食べた事が無いので行くのに勇気がいります・・・、園田です。





阿部逆転弾! 巨人、日韓頂上決戦を制す 日韓クラブCS

またまた阿部がやってくれました。
こりゃ契約更改が楽しみだ。





さてさて本日は、
サンディニスタからトートバッグが2型入荷しました。

Monomania Lounge Blog
SANDINISTA - ALL HANDS CANVAS TOTE BAG 18900円

厚手のキャンバス生地を使用したトートバッグです。
WALDESファスナーを使用しています。

Monomania Lounge Blog
持ち手、ファスナー口、内ポケットパイピングに牛革を使用し、
高級感ある雰囲気に仕上がっています。



Monomania Lounge Blog
SANDINISTA - ALL HANDS SELVEDGE DENIM TOTE BAG 19950円

セルビッチデニム生地を使用したトートバッグです。
製品後にワンウォッシュしていますので、リアルなユーズド感が出ています。

Monomania Lounge Blog
WALDESファスナーを使用。
持ち手、ファスナー口、内ポケットパイピングに牛革を使用し、
高級感ある雰囲気に仕上がっています。

Monomania Lounge Blog
あなたならどっち!?







ファッションと園芸・農業の共存。
やっぱ良いな、こういうの。
ヘタしたら逮捕だけど、俺もやってみたい・・・。





■いつの日かの赤ワイン
$Monomania Lounge Blog
「ラ・パッション・グルナッシュ 2008」

お隣の源くんから5周年祝いに頂いたオーガニックワイン。
ミディアムって聞いてたんだけど、結構なフルボディ具合で御座います。
美味。