DMC | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
7時からお店を抜け出してフレミング・ヒムスさんで散髪してきました。

FKお薦めの2ブロックにしてみましたが、
見慣れないからなのか、どうも不自然な感じが・・・。

ま、お風呂タイムも大幅に短縮できるし
徐々に慣れるでしょう。





ちょっと前ですが、DMC観ました。

$Monomania Lounge Blog
ま、普通に楽しめました。
渋谷系とか、懐かしい響きですね。



クラウザーさーーん!!!





■今日の袋ラーメン
$Monomania Lounge Blog
加ト吉の「だしがきいてる 塩らーめん」。

普通、粉末スープの中に胡麻なりネギなり入ってますよね。
これ何も入ってなくて寂しい感じなんですよ。

あまりにもアッサリしてるので、お鍋の後の〆のラーメンとしては良いかも。
単品で食うのはお薦めできません・・・。

また食べたくなる度 ★☆☆☆☆