ツイードベスト | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

サンシャイン牧場にハマリ過ぎて仕事にならないので、
mixi退会しましたーーー!!!(笑)


実は随分前から辞めたかったんですよね、mixi。
浅はかな人間関係に嫌気が差してたって言うか、
人と人の繋がりってこんなんじゃないだろー!
みたいなね。

そういう事にみんなとっくに気付いてるんだけど、
いざ辞めるとなると、これと言った辞める理由が見付からないんですよね。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
でも、辞めてスッキリしましたよ。

ブログは続けていきますので、
俺なんかと繋がってくれる方は今後ともヨロシクお願いします。





さ、気を取り直して本日も商品紹介。
昨日、雨の為撮影できなかったセレニティのツイードベストをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
SERENITY.STILLMOMENT - WOOL TWEED VEST

Monomania Lounge Blog
ウールツイード素材を使用した中綿ベストです。
高めにデザインされた襟が特徴的です。

Monomania Lounge Blog
フロントはスナップボタン+ファスナー。
胸のステッチとサイドのステッチに沿ってスラッシュポケットが付いてます。
裏地にはチェック生地を使用し、アクセントになっています。

Monomania Lounge Blog
バックにもステッチが入りスマートな印象です。

【QUALITY】 表地 : WOOL 84%, NYLON 14%, POLYESTER 2% 裏地 : COTTON 100%
【SIZE】 2 ( 肩幅41cm 身幅49cm 前着丈64cm 後着丈67cm )
【COLOR】 CHARCOAL
【PRICE】 33600円

Monomania Lounge Blog
サイズ感もバッチリです。





昨夜のオム。

$Monomania Lounge Blog
カメラ嫌いなのか、なかなか目線くれません。