SANDINISTA - NEWSBOY CAP | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

明日10月20日は第3火曜日で店休日とさせて頂きます。
明後日21日(水)は通常通り12時から営業致しますので
宜しくお願い致します。


婆ちゃんが入院しているのでお見舞いに行ってきます。
少しは良くなってると良いけど・・・。





さてさて、展示会で一目惚れしたサンディニスタのキャスケット。
岡本君と酒井君とカブってしまいますが、やっぱ購入しました。

Monomania Lounge Blog
SANDINISTA - NEWSBOY CAP 8925円

RACALに別注したウール素材のキャスケット。
裏地付きです。

Monomania Lounge Blog
程よいボリューム感で、俺のデカ顔にも負けません。
何よりRACALが制作しているので形が完璧。
当分はヘビロテ決定です。





■いつの日かのビールと摘み
Monomania Lounge Blog
MMさんとアッコちゃんからの差し入れのアサヒゴールド復刻版
昭和33年に日本で初めて発売された缶ビールの復刻版みたいで、
味は・・・、すみません忘れました・・・。

Monomania Lounge Blog
「タコキムチ」
ビールが足りません系です。