期日前投票 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
さっき市役所横の駐輪場まで期日前投票に行ってきました。

前回の選挙の時は平日に行ったのでスカスカだったんですが、
今回は直前の週末と言うこともあってか、結構多かったように思います。

それだけ今回の選挙にみんな注目してるって事なんですかね。
遂に政権交代か・・・。

国民審査も見覚えのある裁判官の名前があったのできちんと投票しました。
多分あの人だろうな・・・と想像はつくと思いますが。

大事な1票を無駄にしないように明日は選挙に行きましょう。





20世紀少年 最終章 ぼくらの旗が本日公開。



いつ見に行きましょうかね。
かなり楽しみです。





■いつの日かサラダ
Monomania Lounge Blog
「このベビーリーフ、うちで収穫しました!」
って早く言いちゃーー。



と言う訳で、しれーっとガーデニング日記始めました。
今後もいろいろアップして行きたいと思います。