焼肉中口 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
ベランダ菜園が気になって目覚ましが鳴る前に起床・・・、園田です。

夜は眠くなるのも早いです。
人間らしい生活になってきた様な気がします。





2月9日(肉の日)以来、久々に焼肉中口さんにお邪魔しました。

Monomania Lounge Blog
食べかけの「ヤングセット」。
(ヤングじゃないのに・・・。)
牛タン、カルビ、ロース、ハラミが入ってます。

Monomania Lounge Blog
脂乗ってますよ。

Monomania Lounge Blog
「上ホルモン」

Monomania Lounge Blog
「石焼ビビンバ」
わかめスープ付きです。

昔より少食になったので、かなり安くつきました。
たまの外食は焼肉率が非常に高いです。





「季節を問わず着用できますよ!」的なセールアイテム更新!