20090628 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

★ 夏のキャンペーン開催中!!! ★
6月26日(金)から7月5日(日)までの10日間限定で夏のキャンペーンを開催中です!
店頭でご購入のお客様はポイントカード2倍進呈!
通販でご購入のお客様は送料+代引手数料を無料とさせて頂きます!
尚、通販でカード利用の際には手数料と致しまして商品代金の5%を
上乗せさせて頂きますので予めご了承下さい。





改めまして、こんばんは。
突然ですが、「私の部屋に来ない?」と誘われたらどうします?

そんな美味い話ある訳無いじゃんって無視しますか?
それとも据え膳食わぬは男の恥的な感じで行っちゃいますか?

このニュースに関しては草食系男子の勝ちって感じですね。
危ない、危ない・・・。
肉食系男子の方々はくれぐれもご注意を!





さてさて日曜日の昼下がり、
宮崎から帰って来てたアツシくんが久々に来店。

Monomania Lounge Blog
昨夜、飲み屋で4万もするサングラスを無くしたそうです。
泣ける・・・。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
目は白目、手はオホホ系・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「茄子とトマトのパスタ」と「キュウリとハムのサラダ」

ドンキで1kg298円だったパスタ麺が本領発揮。
なかなか減らんとですよね・・・。

20年ほど前の現代用語の基礎知識には
頭の中がこんがらがる事を「頭がスパゲティ」って表現してありました。
ちなみにSE●の事は「コンセント」でした。
だご懐かしゃーー。




ホームページ更新!