20090614 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
ターミネーターになってみました。

Monomania Lounge Blog
色々面白い事考えますよね。
http://terminateyourself.com/





さてさて、昨夜は
毎度お馴染みのメンバーで毎度お馴染みの金太さんへ。

Monomania Lounge Blog
最近ブログを更新しないニシムラノアニキと、
メニューを指差し「俺、一番上からここまで食ったけんですね。」
と大食いをアピールする樋口さん。

Monomania Lounge Blog
お決まりの「てっぽう」と「ひれした」に加え、
前回大当たりだった「シマ腸」と「アカセン」をチョイス。
今回も間違い無しでした。

Monomania Lounge Blog
〆のドリンクは「米焼酎 飲み切り1合」。
ロックで2杯分、水割りだと3杯分ぐらい入ってて420円。
かなりのお得感です。

ごちそうさまでした。
また伺いますね。

あ、カモくん、どうだった?





いつの日かのオム。
Monomania Lounge Blog
相変わらずよか男。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「ベーコンとジャガイモのチーズ焼き」

毎日、写真だけ見てると高カロリーな物ばかり食ってますね。
でも、体重はキープ中です。
一日一快食!
これキホンです。





ルックブック更新!