AUTUMN & WINTER 2009 展示会 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は金麦で更新中・・・、園田です。


6月10日(水)の最終便で久々に東京に行ってきました。
行きはご覧の通りの雨と濃霧。

Monomania Lounge Blog
これ、第2空港線です。
視界50mと言った感じでしょうか。

でも何事も無かったかのように飛んだんですよ。
流石はJALですね。
いつものSNAだったら・・・


Monomania Lounge Blog
空港に行く途中にうちのお店のマークに似たロゴ発見。
矢印が上向きです。





6月11日(木)午前中から行動開始して
SANDINISTACACTUSSERENITY.STILLMOMENT
3ブランドの秋冬コレクションを見てきましたが、
日頃から運動不足の老体には長時間の徒歩と立ちっ放しはやっぱ疲れます。
乳酸が溜まって夕方5時にはギブアップでした。


で、肝心な内容ですが、各ブランドの個性が凄く出てて
大変良いコレクションだったと思います。

特にSANDINISTAでは今回も欲しいモノが盛り沢山。
ダウンジャケットやラムレザーのシャツジャケット、
ベイカーパンツやキャスケット、マウンテンブーツは絶対に欲しいです。
価格帯も「適正価格」って言うより、「安い!」って言ってしまいたいぐらいお買い得。
企業努力の賜物ですね。

スワッチなどご用意していますので、
気になる方はお気軽に!





一昨日のオム。
Monomania Lounge Blog
「ハァーハァー」と久々に車酔い寸前・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「ベーコンとレタスの中華炒め」

Monomania Lounge Blog
「お刺身3点盛」

おぉー今夜は刺身かーーー!!!
実家の天草では嫌々食ってた感があったんですが、
最近は魚も美味いなぁ・・・って思えるようになりました。
でも、やっぱ肉が好きです。





ルックブック更新!