出張前入り | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

本日6月10日(水)は17:00までの営業とさせて頂きます。
明日6月11日(木)は店休日。
明後日6月12日(金)は通常通り営業しますので宜しくお願い致します。






こんにちは。
本日の最終便で東京出張前入りです。

で、天気予報通りの悪天候。
こりゃ絶対揺れるな・・・。

以前、一度だけ着陸失敗を経験してるから尚更怖いんですよね。
あー憂鬱だ・・・。


で、今回の出張では
SANDINISTACACTUSSERENITY.STILLMOMENT
3ブランドの2009年秋冬物の展示会を見てきます。

明日のお昼前から行動開始して、また最終便で帰って来る短い時間ですが、
秋冬も皆様に良い商品を提供できるように頑張って見てきますので
期待してて下さいね。







オムがこれ出来たら食費が相当浮くけどなぁ・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「冷し納豆うどん」

夏は冷しに限りますな。
並木坂エースでは毎週木曜日は「納豆の日」で
「マルキン 元気納豆 九州本仕込み」が68円です。





ルックブック更新!