FO 告知 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
OPP店員・・・、園田です。

昨夜のアメトーーク!見ました?
「OPP」=「お腹ピーピー」ですって。

「おぉ、それ分かるよーー!」とか
「あ、それ俺も経験あるーー!!」の連発。
みんな、OPPなんですね。

ちなみに俺の我慢の秘訣は、
左手でお腹を時計回りにナデナデする事です。
ヤバイ!と思った時は試してみてね!

あー、出張の時ぐらいはBP(便秘)になりたい・・・。





さてさて、
夕方、荒木くんが念を押しにやって来たので
頼まれてないのに告知とかやっちゃいます。

Monomania Lounge Blog

HOUSE + DRUM'N'BASS = FO

2006.06.01 ( MON ) 22:00 START
@CLUB INDIGO 1000YEN W/1DRINK

GUEST DJ ARAKING ( R.NEWBOLD )
DJ ONIMARU TADASHI / DJ KINYA FUJIMOTO ( BEAMS )



9時ぐらいからみんなで飯食って行くみたいなので
時間と体の都合が合う方は是非ご一緒しましょうかね。
「あの男がまた何かやりますよ!」的な空気が流れてるようですが、
あんま期待せずに楽しみたいと思います(笑)。





閉店間際に久々にターちゃん(富永くんの相棒の田中くん)が来店。
Monomania Lounge Blog
サンディニスタのリネンベストを悩み中。

そんな彼は銀座通りの某有名ラーメン屋で働くナイスな奴。
頼んでいないのにサービスで替え玉が・・・、なんて事は多分ありません。

「モノマニアラウンジのブログ見ました!」って言っても
叉焼1枚サービスとかではないのでご注意下さい。

今日は久々に話せて楽しかったよー!
ありがとね。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
ナイス伏せ!
だごスタイリッシュ!





■いつの日かの酒の摘み
Monomania Lounge Blog
「ほっけ」

FKから差し入れの北海道産ほっけ。
脂乗りまくりの、皮と骨だけになるまでしゃぶる系です。
ブログは再開しないのでしょうか・・・?





ブログ内で新しくLOOK BOOKのページを設けました。
随時アップしていきますのでお時間があればご覧下さい。





ホームページ更新!