おいてけぼりのアラフォー | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

明日は第3火曜日ですが営業致します。
店休日ではありませんので宜しくお願い致します。






改めまして、こんばんは。
日曜日の夜はガキ使よりサラリーマンNEO派・・・、園田です。

その後のアナバンもなかなか面白いんですよね。
(おいてけぼりのフォーティにならないように気を付けます・・・。)



それにしても最近の各局のアナウンサーの打ち出し方、
以前にも増して凄いですね。
あんた達アイドルでもなければ芸人でもないんだから・・・
って言っても、何でも対応できるキャラじゃないと難しいのかな。

頭良い人が天然ぶってる行為ってあんまり好きじゃないです。
結局計算かよ・・・、みたいなね。





週の始まり月曜日。
平日なのに珍しくこの方が来店。

Monomania Lounge Blog
ナント、スペシャライズドのマウンテンバイクで登場。
前輪の空気が入ってなかったので足がガクガクみたいです。
帰りも気を付けて下さいね!
お洒落なストールがチャリと一緒だと本気の人のタオルに見えます・・・。





今朝のオム。
Monomania Lounge Blog
久し振りに下界を眺めております。





■いつの日かの酒のお摘み
Monomania Lounge Blog
「ツナとキュウリのマカロニサラダ」

食事はバランスが大事。
昼飯にインスタントラーメン食ったら
夜は野菜を食べましょう!