SPERRY TOP-SIDER / AUTHENTIC SEA-MATE | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
またまた酒で撃沈・・・、園田です。
某女将ばりに「記憶に御座いません・・・。」で乗り切ります。





昨日発売のタンクマ5月号。
今回のコーディネートはこんな感じです。

Monomania Lounge Blog
色白アラフォーのリゾートスタイル。
ちょっと痩せて見えるかも。

・サングラス / CACTUS / 11550円
・7分袖シャツ / SANDINISTA / 13650円
・スタプレパンツ / SANDINISTA / 16800円
・ベルト / A TAIL WE COULD WAG / 7980円
・モカシン / MINNETONKA / 10290円





昨夜はMMさんのお誕生会にお呼ばれしまして、
ご近所の和来さんへお邪魔しました。

みんなが言ってたように「あら煮」は絶品でしたね。
ボリュームもあるし価格も良心的。
次回も「あら煮」は外せません。

急に暗くなったから停電か?と思ったらケーキが登場。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog
トミー持参のNojiのケーキ。
文字はマホちゃんが書いてるそうです。
お誕生日おめでとうございました。





さてさて、今日も昨日に引き続きトップサイダーの大人気モデル
"SEA-MATE"の2009年春夏新色をご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■SPERRY TOP-SIDER / AUTHENTIC SEA-MATE ( WHITE/NAVY ) 7140円 NEW COLOR !!!

Monomania Lounge Blog
■SPERRY TOP-SIDER / AUTHENTIC SEA-MATE ( NAVY/CHECK ) 7140円 NEW COLOR !!!

直訳すると「海-仲間」。
さすがにマリン全開ですね。
甲板をデッキブラシで掃除したくなります。
是非!





今朝のオム。
Monomania Lounge Blog
日向ぼっこ大好き。
黒いから熱を吸収します。





■いつの日かのサラダ
Monomania Lounge Blog
「根菜のサラダ マスタード和え」

だご刺激的。
マスタード入れ過ぎ。
写真見てるだけで頭の毛穴が開いてきました。
ハゲ防止に効きそうです。