FO 20090406 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

FO
2009.04.06 ( MON ) 22:00 START @INDIGO


Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

3:30 CLOSE


ゲストDJとして参加させて頂いた4月のFO。
無事(?)に終了しました。
3時過ぎにいつものように就寝・・・、なシーンも御座いましたが、
月曜日の夜なのに、沢山の方々にお集まり頂いて感謝です。

楽しかったですか?
そうでもなかったですか?

俺は楽しかったです。
みんな、ありがとう。

たまには打ち上げでもやりましょうね。