家族水入らず | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
清峰優勝!
九州勢が優勝したのは喜ばしい事なのですが、
焼肉の夢が潰えました・・・(悔)、園田です。

でも花巻東も良く頑張りましたね。
両投手の投げ合いで面白い試合でした。





弟が遂に東京から熊本に帰って来たので、
先週、数年振りに家族4人で食事に繰り出しました。
お邪魔したのは日航ホテルの裏にある恋のしずくさんです。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

ご馳走様でした。
ちょっとお高いので当分は来れませ~ん。

2件目は弟と弟の友達と3人でお決まりのヴィーコロさんへ。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

ワインを飲みながら近況や今後の事など
久し振りに家族と話せました。
やっぱ家族って良いもんですね。

一人に慣れてしまうのも考えもんだなぁ・・・。