OFF | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
昨日は約1ヶ月振りにお休みを頂きまして
昼過ぎに起きて飯食って、夕方オムと一緒にお風呂入って夕寝して。
これって1ヶ月前の日記でも同じ事書いたような・・・、園田です。


オムと一緒に風呂から上がったら綺麗な夕陽。
Monomania Lounge Blog
熊本城の大天守と小天守の間に沈む夕陽。
今の家に引っ越して5年程なりますが、この位置に沈むのは初めて見ました。
今の時季だけの贅沢です。





先週末、mosaic specialに行く前に久し振りのメンバーで
ねぎぼうずさんで飲み会。

Monomania Lounge Blog
チェックシャツにレジメンタルが決まってるニシムラノアニキと森岡くん。

Monomania Lounge Blog
Hさんと、ロンドンこと本田くん。
この日は星柄のシャツだったのでスターに改名しました。

その後のmosaic specialに関しては、みんな書いてる日記の通り
大変楽しい一時を過ごさせて頂きました。





そして次の日のホワイトデー。
バレンタインデーのお返しに手料理でおもてなし。

Monomania Lounge Blog
久し振りにグラタン作ってみました。
全て目分量で作った割にはなかなか好評。
人の為に作るのって緊張するけど、美味く出来た時は嬉しいですね。

Monomania Lounge Blog
ニシムラノアニキからの差し入れ、"CH.ジャンスナン2005"。
飲みやすいけど深みのある美味しい赤ワイン。
西村さん、ご馳走様でした。

Monomania Lounge Blog
「僕には何もにゃーとですかね・・・?」なオムは春だからなのか、
最近盛り方が半端無いです・・・(泣)。





んで、昨夜最終回のメイちゃんの執事トライアングル
みなさん、どうでした?
特にトライアングルの最終回は賛否両論、かなり好みが分かれそうですが・・・。