ZODIAC - CARD CASE & COIN CHOKER | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
今だけ390円って、今日は一日中カツ丼の事ばかり考えてました・・・、園田です。
何だかんだ言って美味いんですよね、ここのカツ丼。
明日の2時までかぁ。
今夜、食って帰ろうかな・・・。





さてさて本日は昨日に引き続きゾディアックの新作、
カード・名刺ケースとコインチョーカーをご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■ZODIAC - CARD CASE 6090円

ゾディアックの新作カードケースです。
上質なレザー(牛革)を使用していますので、使い込むうちにエイジングが楽しめます。

Monomania Lounge Blog
名刺もご覧の通りジャストサイズ。
これから新社会人になる方は、名刺交換の際に差が付きますよ(笑)。

今回はチョコだけの入荷ですが、昨日の長財布同様、
カラーサンプルがお店にありますので(ネイビー、レッドなど計8色)
ご希望のカラーをお取り寄せが可能です。



続いては、コインチョーカー。
Monomania Lounge Blog
■ZODIAC - COIN CHOKER 2940円

5セント硬貨をヘッドに使用した新作チョーカーです。
鹿紐を使用し、ビーズはアンティークの物を使用しています。

Monomania Lounge Blog
カラーはブラック、ホワイト、ブラウンの3色展開。
この価格でここまで拘るのは
ゾディアックだからこそ出来るコストパフォーマンスですね。





■一昨日の晩御飯
Monomania Lounge Blog
生クリームを使ってチャチャっと作ったクリームパスタ。
我ながらなかなかのお味でした。