Zodiac | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

今季からレザーブランド【Zodiac(ゾディアック)】の取り扱いがスタートしました。



【Zodiac】

MADE IN JAPANが誇る本格レザーブランド『ゾディアック』。

革職人の手作りによるアイテムはハイクオリティにしてロープライス。

革そのももの品質はもちろんの事、

その素材の良さを生かした加工やデザインに注目です。



今日は、そんなZodiacからレザーベルトを2種類ご紹介します。


厚みのある革に2連スタッズが施されたワイルドなベルト。

革は牛革のショルダー部分使用し、独特のシワ感が特徴です。


バックルやスタッズにも特殊加工を施し

大変渋い大人の雰囲気に仕上がっています。


カラーは3色展開です。

赤のベルトとか新鮮ですね。


■Zodiac - Studs Leather Belt (#7110) 8190円




ヴィンテージバックルベルト。

厚みのある上質な革(牛革のショルダー部分)を使用し、

バックルにはシルバー925メッキに独自のヴィンテージ加工を施し

クラシカルな雰囲気を演出しています。



カラーは2色展開ですが、後日ブラウンも入荷します。


■Zodiac - Vintage Buckle Belt (#7107) 6825円



そろそろバレンタインデーですね。

いつも身に着けるベルトなんかプレゼントされたら

男子は嬉しいだろうなぁ・・・(笑)。


是非!