お洒落は足元から・・・ | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

寒いですね。

明日の最高気温も7度ですって・・・。

今夜は充分に着込んで寝ましょう。




今日はお洒落で手頃なソックスがいろいろ入荷しました。


ミックスカラーな配色がカワイイですね。

長さはクオーターとアンクルの中間ぐらいです。

価格は840円です(安い!)。



太ボーダーのソックス。

ホワイト×ブラック、グレー×ホワイト、ホワイト×ネイビーの3色展開です。


細ボーダーのアンクルソックス。

ブラック×グレー、グレー×ブラック、チャコール×ホワイトの3色展開です。


チェック柄のアンクルソックス。

ご覧の3色展開です。


この3種類は全て630円となります(安い!)。

サイズは全てメンズのワンサイズ(25cm~27cm対応)です。

これで当分は無印に行かなくて済みますね(笑)。



あと、前回大好評だったベルギーベルトの第2弾も到着しました!


メイド・イン・ベルギーのWリングベルト。

このストライプはゴムが入っていて伸びるタイプです。


こちらは従来のキャンバスファブリックになります。

リングの形やレザー使いが微妙に違うんですよね。


■GEVAERT - W RING BELT 各2625円



今週末には、今季から取り扱いがスタートするレザー小物ブランドの商品が届く予定です。

手頃な価格で上質な商品を提案するブランドでかなりお薦め。

お楽しみに!