1995円 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

今日買った灯油1缶の価格です。

思わず「ぶわっ!」って言ってしまいました。

マジでたまげた・・・。

先月より315円もアップ・・・。

ファンヒーターの3時間延長ボタンを押さないように心がけようと思います(笑)。



久し振りに崇城大の米川くんが来店。

カクタスのサングラスを考え中・・・。


足元はハラコのクラークス。

オムっぽいです(笑)。



高野くん から貰ってきた

先日の忘年会@gab★での集合写真。

平均年齢バリ高ですね・・・(笑)。



■■■ 今日のアップアイテム ■■■


■SERENITY.STILLMOMENT "Double Breasted Jacket" 60900円


リリースラッシュが続くセレニティより

ベストをレイヤードした様な作りのダブルブレストジャケットが入荷。

詳細はホームページ をご覧下さい。