@+FK | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

昨日はアラキングが回す『Ω TO LIVE♪ @M-COSMO』へ。

とその前に下通の「炭火焼まるしょう」で腹ごしらえ。


本日の主役のアラキング。

赤のジャケットに赤のトリッカーズで登場。


昨日の日記の似顔絵通りの謹ちゃん。

ビール飲んでワイン飲んでほろ酔いでM-COSMOへ。


平日は相変わらずのマッタリムード。

あの雰囲気、けっこう好きです。


で、この日はサプライズが・・・。

先日誕生日を迎えたアラキングにドッキリでハッピーバースデイソングとケーキ。


テンションが上がりきれてないアラキング(笑)。


ヨウヘイくんも誕生日だったようで、ケーキには2人の名前が。


プレゼントでもらったぬいぐるみ(?)でヌクヌクのアラキング。


そんな謹ちゃんとアラキングが12月24日のクリスマスイブに

インディゴで何かやらかすらしい・・・

詳細は謹ちゃんのブログ へGO!




■■■ 今日のアップアイテム ■■■


■SERENITY.STILLMOMENT "Grunge Washed Grosgrain Trousers" 30450円


セレニティから梅春物第1弾となる新作パンツが登場。

ヒップパッチにフェイクスエードを使用したユニークなデザイン。

腰周りにややボリュームを持たせたテーパードラインのトラウザーズです。

詳細はホームページ をご覧下さい。




ぼぉ~としてたら、いよいよ明日となりました。

是非ご参加下さ~い!

お待ちしておりま~す!


『第1回 モノマニアラウンジ 飲み会 & 忘年会』


■開催日時 : 2007年12月15日(土)21時スタート

■開催場所 : dining cafe & bar gab★(当店のお隣)

■会費 : 3500円(料理7品・飲み放題付き)


2次会はボーリングでもやろうかなぁって考えてますが

みんなベロベロで投げれるかな・・・?