ざんぎりあたまをたたいてみればぶんめいかいかのおとがする。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、


え!


ブログ書いたのめっちゃ前じゃん!


衝撃。



本来、ブログを書くのは好きな方なのですが、如何せんアーティストとして、となると苦手意識。


あたしあんまりプロ思考じゃないのです。



だって、好きなこと言いたいし。


好きなことやりたいし。


好きだから歌ってんだし。




制限の中での快感はあれど、制限されることに苦痛感じてちゃ意味ないでしょ。


雄と違って雌はマゾじゃないからね。


そんなわけでブログは好きなことを書こうと思い立った今。



告知はするよ。


だって、みんなに逢いたいもん。




最近、本当に大事なものってなんだろうって、ずっと考えてます。

大事なものって、失くしたときに気づくタイプなので。報われないよねえ。


大事にしたいから、大事にされたいのです。見返り心理ではなく。


人が嫌いなひとは、人が好きなんだってさ。

理解しなくていいから、感じてね。


うまく伝えられないから、億劫になる。

何かを主張すること、嫌になってくる。


誰が理解してくれなくても、あたしが自分を理解してればいいと思っている。



本当は、そんなこときっとないんだろうなあ。


失くすくらいなら、最初から要らないのです。

きっと立ち直れないから。


だから、どんなことがあっても消えない何かを求めているのです。


弱い。よわいなあ。


よわむしだなあ。



それでもいいじゃない、なんて到底おもえない。


せいなは強くなくっちゃ。


みんなを守れなくっちゃ。



必要となんてされなくてもいいから、必要なときに助けられるひとに、成りたいのです。



あと一年で人になれると言われたけど、成れるのかな。



人に成りたいと望んでる。


人に成るのが怖いと拒否している。



あー、考えるのなんか、苦手じゃ。



きみにあいたい。



だれよりもだれよりも。



北の片隅で、きみを想っている。


120408_1730~02.jpg




120409_0114~010001.jpg

来年は黒髪ロングで攻めたいと思います。


これ、18歳のとき。



いまのほうが子供みたいーーーーーーーー!



げふん。