めぐみのひと。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、




ひとひとって、どんだけあたしはひとが好きなんだ。

困っちゃいます。

人間なんて、信用できないのに!

それでも、なんてぼくはとても愚かだなあ。


すごくね、なんだか嬉しくて寂しいのです。

それが人生なのかしら、と考えると果てしないので

想うところや感じたことは、歌にしておきます。


伝えたいことより、秘めたいことの方が多いのだけどね。



あ、そうそう久しぶりにワンマンライブが決まりました。

少し先ですが、12月1日(月)に心斎橋JANUSさんでやらせていただきます。

ありがたいありがたい。


あんまり、ワンマンライブというものは得意ではないのですが、

沢山見たいといってくれる方がいたので、そろそろな、と決めました。

気合いはもちろん、よりSeina*が好きになるよう

いっそSeina*を嫌いになるくらいの 1日をつくれたらなあと想ってます。

ほんと、やることはちゃんとやらないと、ね。


6月も7月もライブがたくさんなので、載せておきます。

普段はTwitterやFacebook、HPなどにライブ情報は載せてあるので

宜しかったらそちらもチェックしてみてくださいね。


6月11日(水)@堀江Goldee
【No Genre Girls next stage!】
OPEN*18:00 START*18:30
Ticket*2000円(+1drink)
出番→21:00-21:20

6月15日(日)@堀江Goldee
【インディペンデントループス祭vol.0】
OPEN*15:00 START*15:30
Ticket*2000円(+1drink)
出番→19:50-20:15

6月16日(月)@堀江Goldee
【セイナノヒミツキチ*森山ほのみ編*】
OPEN*18:30 START*19:00
前売*当日/2000円(+1drink)
出番→20:30-21:30

6月18日(水)@梅田AKASO
【MeLissa×Seina*】
OPEN*18:00 START*19:00
Ticket*2000円(+1drink)
出番→19:00-19:50

6月24日(火)@京橋セブンデイズ
【Auto affect】
Open*18:30 Start*19:00
前売*当日/2000*2500円(+1drink)
出番→20:10-20:40


6月27日(金)@西九条ブランニュー

6月30日(月)@堀江Goldee
【みゅうじっくすていしょんvol.2】
Open*18:30 Start*19:00
前売*当日/2000*2500円(+1drink)
出番→21:10-21:40

7月5日(土)@札幌
7月7日(月)@京橋ism
7月12日(土)@茨木
7月16日(水)@未定
7月21日(祝月)@堀江Goldee
7月25日(金)@BAR LUXE
7月28日(月)@京橋SEVEN☆DAYS
7月29日(火)@堀江Goldee
7月31日(木)@南堀江knave