その手に触れて、瞳そらさないで、ぼくだけを想って。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、


ねえ、きみだけのぼくにしてよ。





ブログってなんでこんなにあいちゃうんだろって考えたら

基本家にいないからなことに気づきました。

今日はめずらしくおうちにいるので、ブログをば。


めまぐるしく生きている気がします。

いきているって、つらくてたのしくてぐるぐる。


最近痩せたとよく云われるので、もっと痩せようと思います。

目指せがりがりの色白。

健康的、より、病的、に愛されたいじゃん。じゃんじゃん。


そして、主催が終わりなんだか曲がたくさん出来ます。

言葉や音がミラクル降ってきます。


素敵なアーティスト様の歌声を聴いたからだわ!!


感謝感激です。

感謝しかない日々です。

合掌。




そしてまためずらしく文章を書き始めました。

みじかいみじかいお話みたいなの。

またブログにでも、なんかそれ用のサイトつくるでもして

載せようと思います。


やはり、文字というのは素晴らしい。


言葉より、歌より、何より伝わると思うのです。


あたしは文字が大好きである。


すべては愛が詰まっていればこそ。



らぶあんどらぶ。



6月もがっつり歌います。

HPやらツイッターやらでチェックしてね。



ぼくはきみだけのために歌うんだ。