ハイテンションでストリートチルドレン。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



なつかしい画像でてきた!


すとりーとらいぶってゆーか
あたしがやってるのはすとりーとちるどれんではないのか。


いえい!

ストリートお疲れさまでした\(^^)/
たのしかったーー!!


え、そんな情報知らなかったわ!って方は

Twitterアカウント
@nekoru13

をフォローしてくださいませ★



明日はいよいよビッグキャット!

はじめてなのーー!

たのしみなのーーーー!!


うきうき(*^^*)わくわく

るんるんるん\(^^)/


せいなは20時からの出番です。



そしてもうすぐ3月じゃあね。

3月はせいなソロ活動二周年でこざいます。

おめでた!い!


そんなわけで

3月7日(金)は堀江Goldee に集まっちゃえ★

せいなよりすぐりのアーティスト様たちと

みゅうじっくすていしょん、やるよ!


喋って、歌って、コラボって、みたい!な!

せいなオリジナルTシャツも出ます。


買うしかないでしょ(^o^)

いや、来るしかないでしょ(^o^)


今年も爆進するぜ、せーなさま!



2月26日(水)@BIGCAT
【BLUE音楽祭】
Open*Start/15:00*15:30
Ticket/3500円(+1drink)
出番→20:00-20:30

★1000円分は物販チケットとして配布されます。