フリージアとショコラ→バレンタインキッス→少子化対策。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



とりあえず怒涛のライブ三昧終わりました。


まずは!

12日の心斎橋JANUS『フリージアとショコラ』
ありがとございましたーヘ(゚∀゚*)ノ

最近バンドの機会が多くてめちゃ嬉しいのー楽しいのーー!!
スタジオいっぱい★

久しぶりのトップバッターで、バンドメンバーたちとやけにそわそわしておりましたヾ(°▽°)ノ

そして実は企画3回やってるものの、ブッキングは2回目という事に気づいてもっとソワソワ。

ヽ(゚◇゚ )ノ楽しかったです!ほんとありがと!



そしてー!

14日のまりこの部屋、3回目でしたが、なんか久しぶりでした。
世界のtko様と。ピアノアコースティック!
平井堅の曲カバーしたら難しすぎて泣けました。

そんな貴方もstrawberrySEX!!


バレンタインキッス、ならぬ、バレンタインキッズをつくろーぜ!

愛をはぐくもーぜ!


あ、別に交尾を推奨してるわけではないですよ。

愛の溢れる世界にしたいんだぜ。


みんなで、アマイヤマイ。

糖尿病じゃなくて。

愛の病!


だ!




さあさあ、お知らせがありすぎて、たまんないので

メルマガで細かいことは云うとしまして。




PICK UP LIVE!!

2月26日(水)@BIGCAT
BLUE音楽祭
Open*Start/15:00*15:30
Ticket/3500円(+1drink)
出番→20:00-20:30

初のBIGCAT出演!
そして、フルバンドです!(きゃーきゃー)
是非、ガクブルなあたしを見守りに来てください!
今までバンドでやったことない曲もやっちゃいます!
(チケット代の内、1000円は物販チケットとして配布されます。)


Seina*2周年!!主催イベント
3月7日(金)@堀江Goldee
みゅうじっくすていしょんvol.1
open*start/18:00*18:30
前売*当日/2000*2500円(+1drink)
MC*まつもさん
ACT*福永隼之介、大谷龍一郎、東正道
  原まりこ、Seina*、ササキアスカ

2周年を記念しての主催イベントです!!
そして、なんとSeina*Tシャツが発売決定!!!
オールセルフデザイン。100枚限定となっております!絶対GETしてね!!


Seina*生誕主催レコ発LIVE~目指せ!!300人でパーリナイ!~
5月19日(月)@BIGCAT
Plynesian Maniac!!~special party!!~
open*start/18:00*18:30(予定)
前売*当日/3000円*3500円(+1drink)*5月生まれの方は500円OFF!!

いまのとこ決まっているのはここまで!!
ですが、調子のってBIGCATでお誕生会しちゃいますーー!!
豪華メンバーも勢揃い。みんな、この日は一緒にいてください。
大好きなみんなと、最高の夜をつくりたいのですヾ(°▽°)ノ

事前予約も受け付けます!しかもレコ発だよーー!!



PICK UP IVENT!!

初ミュージカル&ファッションショー出演!!&ヒロイン役!!
3月12日(水)@BIGCAT
神市神音座
Open*Start/17:00*18:00
ticket/6000円(メルマガにて割引情報有!)

初のミュージカル!そしてヒロイン役させていただきます!
その前に行われるファッションショーにも出演予定です。必見ですよ!


「Brand-new Blood@CROSS CAFÉ」出演決定!!
3月8日(土)@御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ内スタジオ
Brand-new Blood@CROSS CAFÉ
start/15:00~
★観覧無料★
USTREAM&ニコ生からも配信されます。

インディーズアーティストを中心に毎回ゲストを迎え
トーク&ライブでお届けする60分のスペシャルプログラム!!



などなど、ピックアップしすぎだけど、ピックアップなことばっかりなんだもん!!
まだ詳細はお伝え出来ませんが、アプリの主題歌に《メロウ》が使われることも決定しました。

うれしかばいー!がんばっていきます!!



【2月LIVE】

2月20日(木)@京橋SEVEN★DAYS
【ラブソング】
Open*Start/18:30*19:00
Ticket/2000円(+1drink)
出番→21:00-21:25

2月23日(日)
昼@アベニューA
夜@堀江Goldee


【3月LIVE】

3月1日(土)@西天満moerado
【Jumpin' Jumping トキメキ★超特急2】
Open*Start/21:30*22:00
前売*当日/1500円*2000円
出番→25:20-25:50


3月2日(日)@湊町なんばリバープレイス
【リバフェス!!】
OP/12:55 start/13:00
★観覧無料★
出番→18:55-19:10
(MC、OP&EDユニットもやります!)

3月13日(木)@京橋SEVEN★DAYS
3月14日(金)@京橋ISM
3月21日(金)@江坂MUSE
3月24日(月)@LIVEHOUSE'D




みなさま、たくさん遊びにきてねー!