お疲れ様でした!【Polynesian Maniac!~SummerFestival~】 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、


遅くなりまして。

余韻に浸りすぎて、なんだか書ききれないんですが


まずは、たくさんの方!!
愛に来て頂いて本当にありがとうございました(*´∀`)

心から、心から、幸せなのです。


ご出演いただいた

福本まなかちゃん
小川千春さん
原まりこちゃん
東正道(遊び心)さん
mana-musicaさん
NA-Oさん
吉田Qさん

本当にありがとうございました(*´ω`*)

みんながみんな最高で、ポリネシアン史上一番いいイベントになったんじゃないかなあと思ってます。

お客さんもあったかく、最初から来てくれていたり、遅くなってもかけつけてくれたり、終電ぎりぎりまでいてくれたり。

あたしを、喜び死にさせる気か!笑。


そして、いままでやったライブの中で
一番楽しんで、一番出しきった気がします。

それは、メンバーのおかげです。


本当は、あたしの中で孔明さんがいなければフルメンバーとはいえないんですけど
(孔明さんが、あたしが生まれてから死ぬまでの中で生涯最高のベーシストです。)


Dr.大樋稔さん
もう大樋さんなしじゃ、わたしは歌えません。
気持ちいい音しか出してくれないし、気持ちいいリズムしか刻んでくれません。悪い男だわっっ
すべてを委ねられるあたしの神様ドラマーです。

Gt.トミー
出会いは隣でストリートやってただけだったのに、今や大事なライブは全て彼に頼んでます。人間性があったかいから、あったかいギターを弾いてくれる。トミーとは気が合うし、楽しいが尽きないギタリスト。

Key. 廣瀬武雄
でしゃばりたけお。たけおはいろんな人のピアノ弾くけど、プライベートだんとつ仲良し(だと思ってる)ので、誰よりわかりあって弾いていただいてる自信があります。たけおはたけおらしいピアノをいつも弾いてくれます。変な人だけど、超カッコイイあたし専用ピアニスト。

Ba.谷本恒治
たにもとさん。が、いないと音楽どころか、生きていけません。たぶん。何もかもお世話になっています。どんなときも支えてくれます。だから、谷本さんにはライブでどの楽器を任せても安心なのです。そして何より谷本が喋ってくれないとあたしのライブは始まらないし終わりません。
ファンの人によると谷本さんはSeina* の[*]部分らしいです(笑)なくてはならない存在たにもとさん。


これ以上の楽器隊に巡りあえることはないでしょう。
胸はって云えますもん。
世界一素敵なバンドです。

だから、この人たちに囲まれてするライブが
最高じゃないわけないんです。
せいなが一番輝けるのは、この人たちがいてこそなのです。ああ、幸せ。



結果、なんですけどね。

正直前回の200人を越えることは出来なかったし
あたしも100人以上呼ぶことは出来なかったのです。

なので目標達成はしていません。


が、

118人の方が愛に来てくれました。


当日バタバタしてて、取り置きも最後まで書ききれなかったり、全員にお礼も云えなかったり、悔いはたくさん残っているのですが、


まずね。

あたし、自分自身で50人以上集めたことがなくて。

今回初めてワンマンよりも、多くのひとが

あいにきてくれたのです。


そしてそして、

トリでステージに立ったときに

前回よりも、すごい熱気で溢れてて
みんな前に集まってくれて、盛り上げてくれて

なんか、もう、あたしは、幸せ者以外の、何者でもないと、思いました。


ほんとに、25日の打ち上げイベントのときに谷本さんがちらっと言ってましたが、あたし信じられないくらいメンタル弱くて、当日も体調悪いは、声も全然でないわで、すっごい怖くて。


でも、みんなのこと見たら、そんなのふっとんでました。


終わったあともね、最初から見てくれたひと、途中からかけつけてくれたひと、みんながみんな

いいイベントだったね。って云ってくれたんです。

あたしを見に来てくれた人も
あたし以外のバンドでも楽しんでくれて

最初から見てたひとが一瞬で過ぎ去った四時間だった、って。


四時間もやってたのに、あたしも一瞬でした。


好きな人に、好きな人を共感してもらえることほど、幸せなことって、ないですね。



感謝、感謝です。

本当に、大成功のイベントになったと思います。


ただ、云ったことは云ったことなので…


ワンマンは、もっと成長してから改めて計画して、やります、だから、今年はやらないです。

来年、おおきくなったとこ、見せるね。



そんで、活動も大阪では暫し謹慎しようかと思います。戒め、というか、云ったことは守らなあかんでしょ。

ただ、9月に1本はずしたくないなっていうイベントがあるので、それだけ、いままでのあたしは捨てて、オール新曲で挑めたら、と思っているのがひとつ。

と、


謹慎てのは、おとなしくしてるという意味じゃないのですよ。

制作に力を入れて、今年中に、東京ライブを勉強がてらしにいこうと思ってます。

あと、年内中に音楽文化が盛んな外国にいってきます。やるときはやらなあかんのです。


たくさんのものをみて、たくさんのものを感じて、せいなパワーアップ計画。



だから、忘れないでね。
これからも、宜しくお願い致します。


残り何回かライブがまだ残っております。
必見で、ある!





7月27日(土)@J.bridge
OPEN 13:00 START 13:30
前売*当日 2000*2500円+(1drink)
出番→14:15~


8月3日(土)@Soap opera classics
【PiSTream Live #30 ~west from east~】
OPEN 18:30 START 19:00
Ticket*2500円+(1F&D)
出番→20:40-21:10


8月4日(日)@AVENUE A★
【Onehundred(ワンハンドレッド) vol.8】
OPEN 13:00 START 13:20
ticket*2000円+1drink
出番→14:40~

@堀江Goldee
【大谷龍一郎ワンマンライブ】
OPEN 17:00 START 18:00
Ticket 1800円(+1000円で飲み放題)
出番→O.A 18:00~18:30




8月8日(木)@京橋ベロニカ
【怨ローブ ハッパかけていこうぜ!死んでるのはお前だけじゃねえ!盆の暮れLive】
OPEN 19:30 START 20:00
Ticket 3500円+1drink