えぶりたいむえぶりもあ | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



“穴が空いてしまいました
痛くもないけど零れてゆきます”


野島伸司さんのスヌスムムリクをイメージしたんだ。似てるような気がして。

手を繋ぐのが好き。
ああもう離さないで捕まえててって想う

手を離すのが嫌い。
ああもう二度と触れられないって想う

お決まりのセリフが好き。
嘘でも良いから好きって云ってと想う

みえない不安が嫌い。
だって見えないじゃん。潰されるって想う

想ってばかりじゃダメなら
口に出すから受け止める器をちょうだい

せっかく大事に育てた想いが
空気と一緒に消えてく
地面にぶつかって弾けて消える


欲しいものはなんだって手にはいるよ
だけど、それが欲しかったままの形かなんて、わかんない。無理に取り出した所為かな、表面がざらついてて、痛いよ。


いたいね。

そばにいたい、きみはいない、むねがいたい。


この連鎖の歌詞たまらんよねえ!

明日はライブなので研ぎ澄ましていきます。いい曲かけそうな予感。



せいならしい、ジワジワ暗い曲。

へへ