今宵は歌を歌って鳴いてきます。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

Seina*まにあ-120409_1623~01.jpg


ねぇちょっとしらけさせないで
愛の蜜をこぼさないで
自慢のピストルをここに突き付けて

昇天という弾丸で 弱い私も撃ち抜いて、


この歌詞すき!誰か歌って!

辛うじて生きているかもしれない私です。
寝不足と不規則が祟りすぎて気持ちいい感じですぐらっつぇ。


さあ今日は20時半より緑橋SEVEN★DAYSにてライブである!とりあえず来たらいいんじゃないのかな!

20日のチケットありま(^o^)/




20日はいよいよ初バンドライブですわよ!
楽しみでしかないね。

特典は今ある曲の中から
アコースティックverにしたCDをつけようかと。かなりレアだよ、これ。

予約特典ゆえにちゃんと前日までに予約してよね!



そして昨日はアー写撮影でした。

やばいよwww
まじだれだよwwwww

ブロマイド用も撮ったしサインも決まったし期待しなさいです。おとこものYシャツ着たりしてます。スカートめくったり、はだけたりしてます。


写真は22日の深江橋アンコールスターより公開予定です(●>ω<●)




ぶわー!今日を乗りきれば
明日夕方まで眠れます…(´`)

ふぁいとあたし。


月曜日までに2曲つくっちゃうぜ!

無我の境地に陥りたい!