ありがとう御座いました! | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



絶賛寝坊してしまいました。
セーナです。げるんげるん*

昨日のワンマンむっちゃ楽しかったー!


最後みんなで写真とれば良かったな(´・ω・`)
思ってる以上にいっぱいいっぱいでした。

MCが死ぬほど不安でしたが
面白かったって云ってくれたから
安心あなるです。


昨日がmonoMANIA至上最大の
セーナワールドだった気がします。
べろべろ。時間も短くなく長くなく大満足。Goldeeの要さん好きすぎてたまらんかった。漢字あってんのか分からんけど。要さんもえもえきゅん。

きゃべさんのおっぱいメロメロきゅん。

わしみさんわしみさんわしみさんわしみさんメロメロきゅんきゅんきゅん!!!



裏方さん大好きな私でした。
だーるさんいい匂いしました。

なんかもういっそさらけ出して生きます。繋がる世界。みんなはどう感じてくれたのだろうだろうダロウ。太郎。


ブッパンは今後DVDのみ販売続けます。おとなの事情です。なんしか欲しい方はメッセージでも送りつけてー!


特典いかがでした(*´ω`*)
NEWブロマイドいかがでした(*´ω`*)
てゆうかライブいかがでしたか(*´ω`*)!!


感想が聴きたい今日この頃(・∀・)

おとなにならないけど
にんげんには頑張ってなるからね*



次は2月3日!!!


2月3日は私の初ソロlive!
気合い入れるので門出を祝いにきてください。

しかもしかもバンド形態ですよー(*´`*)
まさかのトリ頂いたので
頑張りまくっちゃいますっ


2月3日(金)
@緑橋セブンデイズ

『今夜はいい夜になるから』
~ピアノな夜にはあなたがそばにいるから~
吉村かおり/吉岡章吾/Lu-na/セーナ/百花
開場:開演/18:00*18:30
前売¥2000 
当日 ¥2500(①ドリンク別途¥500)

18:30-19:00百花
19:10-19:40WOLRD
19:50-20:10Lu-na
20:20-20:50吉岡章吾
21:00-21:30吉村かおり
21:40-22:20セーナ*

お待ちしてます(^^)/
私のだいすきな曲ばかり詰め合わせ!


すてきなメンバー

VO.セーナ*(教祖)
GT.中岡さん(爽やか)
BA.孔明さん(変態)
KEY.いか子さん(お姉さん)
DR.大樋みのるん(神様)


がんばろー(`・ω・´)


そしてお金がない。
3月からスナフキンになるもん。
肉食べたい。