神社 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-120101_0105~01.jpg



寺は嫌いだが、なんだか初詣は
まるでUSJみたいだったので写メった。

京都まで行きました。遠かった。

誕生日と正月は誰とも会いたくないので
毎年ふて寝か仕事をしていたんですが
今年は何やらわんさかと共に年越しました。ただわたしにはまだアレがあるのでまだ正式に年越しはしていません。

故に新年の挨拶はしませんよ!


何やらひいばあちゃんが
クリスマスに亡くなったらしい。
キリストみたいで素敵ね。

いいひいおばあちゃんでした。
明日から北海道帰るので線香あげてきます。べいべー。

でもハッピーニューイヤーゆうて。
しきたりとか常識とか大嫌い。
常識で人生充実するの?
非常識で人生損するの?


わたしはパンがなければお菓子を食べればイイじゃなーいってゆうよ。

新年早々やさぐれてます。
今年の目標はクマを飼うことです。
おっきくなったら野放しにします。

ちゅんっ(●>ω<●)


なんか悔しいんです。おっぱい。

繋がりとか縁とかゆうけど、やっぱり気持ちの問題じゃないかなと、思う。だって、目には見えないものはそこには何もないんだから。情はかけあえても繋がれないのだから。皮肉なものですね。

だから信頼関係てのはコツコツなんでしょうね。


わたしは嫌いなヒトこそいないけど、好きだなと思うヒトもあんまいないので、なんてゆーか、信頼とかどうでもいいかんじ。
信じられるのは鬱陶しいから
こっちが信じていたいよね。
責められたくないのヨ。
攻められんのは好きだけどサ。


流れはつくりだしている。
つくられている。がちゃがちゃがちゃって。

妬むことも、競争することも、もめることも、全部お菓子食いながらでOK?て舌出しながら傍観したいわけで。



真剣な話ってだるい。
こちとらソフトクリーム人生目指しとるんじゃい、溶けちゃうから放っといてヨ。


磨くより研いで研いで
抉ったままでほくそ笑むの。

ねえ、慰めてくれなくていいから
わたしを守って火に焼かれてよ。
海に沈んでよ。ぐちゃぐちゃになってよ。

渇いた心は涙を滲ませておくれ。





今月28日は堀江GoldeeでDVD発売
ワンマンライブなのでよろしく!

特典は撮り下ろし限定せいなフォトブック。

いるの?需要あんの?

あるならいいなあ。


ではではさよならバイバイ。