お疲れだばー | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、


お疲れ様でふ(*´`*)


ブログに暑いしか書いてないと
云われましたww

その通りww


だって暑いんだもーんっ!



(´・ω・)ぷりぷり


夏なんか飛んでゆけ!!!!


夏なんか嫌いだ!!!!!


批判野郎か(´Д`)ごめんちゃ




明日もストリートするようよう~

最近なかなかしてなかったからか

いろんな方から解散の心配をされます。


安心してください。

がちで制作作業が多いだけなのでぃっしゅ


d(´・ω・`)b


私たち喧嘩はしますが

すぐ仲直ります。


基本的に私寝たら忘れるので(笑)



明日レコーディングだ!

ドキドキ!おやまさん怖い!(笑)


楽しんでよいものつくりますハート



来月セカンドシングル出すよ!




お楽しみにキラキラ