暑すぎる! | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-110622_2250~0001.jpg

 
もう夏なんて早い!

SEINAです(*・∀・*)


今日のご飯はおうどんハート

ただ私…まだ体調が悪いのか

暑さにやられたのか意識がハッキリしない為、すぐお家帰ってきて歌詞かいてますた(笑)

明日も、もう少し進めよっとキラキラ


今日はバイトして

お世話になってるF原さんと

打ち合わせ(*´∀`)



人と話すのはやっぱ楽しいね★

長いのは苦手だけど(笑)




明日もお手伝いでお昼一緒♪


楽しみだけど朝ねむた…い…






……ねます!!!



早起きが苦手な低血圧少女SEINAでした、


みなさまおやすみんこハート





来週はライブなんだからね!

*6月28日(火)

【PV*生バンドLIVE】
時間/(出番)21:00~
場所/梅田amHALL
チケット/2500円のPV*DVD
*DVDは予約販売もしてます(特典アリ)



ちなみに明日ラジオ更新です★
毎月第2、4木曜日更新
《モノマニズムであるべきだ!》
http://www.pithecan.com/


ランキング上位目指してます!

みなさんぜひ聴いてちょちょハート


毎回大物ゲストさんも出てるよ!



ものまにあHP
http://id27.fm-p.jp/321/monomania24/