冷やし中華はじめました | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-110527_0238~0001.jpg

 

お笑い大好き!SEINAです(*´`*)


AMEMIYAにハマるこの頃(笑)

カヴァーしようかしらと目論む私。



そんなこんなで今日はたくさん吃驚しました!

ストリートしていたら

なんだか見たことある人が……





お母さんでした。



(´Д`)!?




お母さんは北海道に住んでるんですが

まるでどこでもドアを持ってるように

現れます。いきなりで吃驚。



「誕生日プレゼント持ってきた!」


らしいです。おかあさんすごい行動力。

サプライズの度を越えているww



そんなわけで明日は朝から

お母さんとプチおでかけ*


はやく寝ないと起きれないや笑。



なんだかいつも驚かされてばかりです。

冷やし中華はじめました。


そんなお母さんはいつも素敵です。

冷やし中華はじめました。


人を1人殺せば殺人者~♪

戦争でたくさん殺せば英雄~♪


冷やし中華はじめました。




おやすみなさい(*´∀`*)