ハッピーバースデイ | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-110522_2130~0001.jpg

SEINA*まにあ-110523_0221~0001.jpg

 

ハッピーバースデイ 自分 !!


そんなわけで昨日はお誕生日でした★

ご生誕おめでと私(*´`*)




たくさんの方にメッセージや

メールを頂き、祝って頂いて

私は幸せものです!!


誕生日はまさかの嵐でしたが

神様の祝福だったのかな…笑。


半分雨に濡れながら映画行ったり

ご飯行ったり騒いできました★


わんこも見れたしよかった!



みなさん、プレゼントは

ライブ参戦ですよハート


今月は私もイベリコ様も誕生日!

つまり貴方は絶対に6月28日に

ライブに来なければなりません!!



絶対だかんね(`∀´)キラキラ



新たな年を迎えて19才になってしまいましたが、心はまだまだ未熟児レベル笑。なので、これからもあたたかく見守ってくださいー!いえい!


99コンビになったモノマニアも

より一層がんばりまうす(*・∀・*)b




明日も貴方に、私に幸あれキラキラ