ぎゃいぎゃいぎゃー! | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、



テスト始まっちゃったよ!!


泣くほど体調不良なんですが


負けるわけにはいかぬ!!!!



SEINAです*





ひゃーーーいっ★




とりあえず限られた時間の中


ねちねちとテストを行っているわけです





もうすぐバレンタインですね


わたくしテストしながら頑張って作りますー!



ひゃあひゃあ!



寝不足にならん程度にがんがるんだから><




ちなみに9日は京橋ベロニカさんで


サブカルナイト!どきゅんっやってきましたー!!



女の子がいっぱいのイベントは


初めてだったのでドキドキしましたw



早口言葉とかやったりして凄い新鮮な企画ですた★



本当にレアなイベントで貴重でした!



最近ほんとに充実した日々に感謝!




まだまだ頑張っちゃいますよーーー♪♪



今月、明日、そして今日、今、一瞬!!!!!





大事にしていきたいよね、やっぱり。


だって、明日には今のわたしはいなくなる。



いまだけのわたしを永遠に刻ませて。



愛に溢れたわたくしなのですっ





さ、もう少し勉強して今日は寝ましょう~!




明日学校行かなきゃだしだし……orz





みゃっ★あでう!