イオンモール富津にて✨ | 杉野 ひろし(ひろぽん)のブログ

杉野 ひろし(ひろぽん)のブログ

ブログの説明を入力します。

イオンモール富津様でのものまねショー無事終了しました✨

お越しくださった皆様ありがとうございました🖤

2時間半かけてイオンモール行ったのに何もお買い物できなかったなー、、

また伺わせて頂きます🎵

米津玄師さんのLemon歌ってる時、ステージの目の前に1~2歳くらいの男の子がずっと立ちながらこっちを見上げてて

吹き出しそうになった、、w

歌詞も飛びそうになった、、w

それぐらい可愛かった🖤w

そして、またまた3時間かけて別現場に向かっております✨

移動時間で寝れたので復活🎵

あと30分のショー頑張るぞー‼️

おー‼️‼️