先週の木曜と金曜の2日間、フィリピンパブでの営業、終日満席で、皆さんが笑う姿を見て元気をもらいました!

また皆さんが地元出身である僕のことを応援しようというお気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

フィリピン人の女性陣たちも盛り上げてくれ、最後はみんなで盛り上がり、踊り、どさくさに紛れて危うく裸にされるところでした笑
見せられる体じゃございません!

今後ですが、実家の両親と、地元に住む姉の健康状態が悪く、できる限り日帰りでも帰られる日は静岡に帰る予定です。

その際に「投げ銭ライブいつでもやりに来ていいよ」というお店が静岡県西部地区であれば伺ってなんとか新幹線代だけでも稼げればと思っています。

お知り合いのお店などありましたらぜひご紹介ください。