コロッケさんがトイレ&着替え中に楽屋にM-1チャンピオンになったこともある、好感度が高いことで有名なコンビが2人で挨拶に来られた!

一瞬のうちに「そっくりさんだ」と脳みそが自分に言い聞かせてきたが、どう考えてもあれは本物だった…。

「今ちょっとトイレ行ってまして…」とお断りせざるを得なかったのだが、「またあらためます」と出ていかれた。
もったいない…。

そういう対応ってマネージャーの仕事でしょ?って思うんですけど、コロッケさんのマネージャーは今回の舞台にYouTuber役で俳優として出てるのだ!
だからこそ自分が対応するしかないのである。

写真は中村雅俊プロデュース御膳。
丁寧なお仕事をされた美味しいご飯でした!