先ほど予告も出たと思いますので告知です。

来週22日(水)夜11:10〜テレビ朝日系列のかまいたちさんの番組、「これ余談なんですけど…」に、コロッケさんが出演します。


ものまね芸人さんが3人、ゲストとして出ているんですが、原口あきまささん、プラスマイナス兼光さんも出られています。


収録現場に行かせていただいたのですが、このスタジオはかつてサイコロトークで有名な「ごきげんよう」で使われてたそうです。


収録は様々なトークが繰り広げられ、初めて聞く話もたくさんあり、面白かったです。

普段緊張感の中で生活しているため、この収録の時間だけはすごい楽しかった!

どこを使われるのか分からないので、ナイショのトークなど聞けて得した気分です。

原口さんも兼松さんも、またかまいたちさんらも切り返しが早くて面白い!


第一線で活躍される方はトークがすごいですね。


すごく面白いのでぜひ見て見てください!