5/1のことだが、フジテレビ「ぽかぽか」にコロッケさんが出演していた。

僕は結構直前に聞かされ、すでにその日は私は新しいバイトの初日のため、ついていけなかった。
ビデオを録って夜楽しんだのだが、だいぶはじけてました。

今ものまね業界を引っ張っている松浦航大さんとよよよちゃんさんも出ていたのに出番を薄くしてしまうくらいよくしゃべっていた。

コンプライアンスに引っかかるネタばかりで、テレビの電波にのせられないモノが増えている話もしていたが、翌日ネットニュースにたくさんなってた。

あらためてこのお方の影響力の大きさにビビった。

また今月はネットニュースに取り上げられてがちな番組に数本出そうなので、そちらも楽しみだ。