4/1に、地元に帰る前に日テレのものまね特番のオーディションに行ってきた。

 

やっぱ完全に仕上がった状態で挑まないと良い結果は得られないですね。

 

営業マンも一夜漬けで作った資料は通らないですもんね。

部署内で見せて意見を求めて良くして納得いく内容になるまで推敲しないといけなかった事を思い出しました!

 

テレビ局の方から良心的なアドバイスもいただきましたが、

実現させるにはかなりの時間と、ある程度使えるお金がないと厳しそう。

枕詞で「ウチが番組で使う使わないは別として…」という言葉がついた状態で、

こうしたら絶対面白くなるというアドバイスだった。

主軸になるネタではないので悩むところ。

 

これ、実はギターを弾きながらやった方が面白い…というもの。

なるほど確かにそうかもしれない。

嘉門達夫さんみたいにやれると自分のタイミングでいろいろ進めれるし…。

 

しかしここからギターを買って練習して…というのは優先度としては低いか…。

 

いつかやりたいですけどね。

 

そして…落ちた…ガクッ。

 

てか去年の今頃の事を考えるとそろそろ収録日なのでは?